【Move You#21】nail & yoga | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今朝はゆっくりしようと思ったのに、5時に目が覚めてしまいました。
眠いのに二度寝する気にはなれず、朝RUNへ。

今日はお休みしようと思ってたんですけどね。
{72A5154E-3B13-48A8-B0AD-0C3040050E00:01}
夜は、アクエリアスのみなさんと皇居RUN予定なので、8kmゆるRUN。

家を出た頃は肌寒いくらいだったけど、走り終わるころには滝汗。
{8B804B93-C668-46F6-8A41-C3D89A38C71D:01}

アクエリアスゼロも家に着く前には空っぽです。

走るとやっぱりスッキリしますね。

午前中、頼まれていたパンの仕込みなどを済ませ、昼からネイル&ヨガスタジオへ。

ヨガレッスンの前に、ネイルしてもらいました。
{14C40728-1705-4D9C-BFA5-111D00714D86:01}

今年は、アクエリアスの青とチーズの黄色がテーマカラーなので、そんな色合いでデニムに合う感じにしてもらいました。

すごくいい感じ♡

今日のヨガはストレッチ系のゆっくりな動き。

夜RUNに備えて準備運動みたいなもんです。

ではでは、息子を実家に送ったら、夜RUN行ってきます!