【Move You#15】GW最終日RUN、からのカヤバベーカリー | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

GW最終日は、チーズプロフェッショナル仲間と早朝RUN。

朝6時半に上野駅前で待ち合わせ。
{FE11D708-3DC0-4C0D-8FC6-B231CADE03F7:01}
私のいつものRUNコースに、みんなをお誘いしました。

私の家から2km弱。
もちろん私は走って行きました。

集まったメンバーのうち、部長とJちゃんはレベルが格段に上のスーパーランナー。

そのお二人、なんと家から走ってきました!!

その距離15kmとか、11kmとか…。

みんなで走る前に既に走り切ってます(°_°)
すごひ~。

と、いうわけでいつもよりゆっくりスタート。

途中、写真撮ったりしながらわいわい走りました。

{5DA1C1EE-BCEF-4918-9AE4-6718570F7030:01}

かわいいまなちゃん♡

{F6135EB4-6279-4B21-A453-FD375E8CD4A6:01}

れいちゃんと私。
客観的に見て、楽しそー 笑。

あれこれ色々話しながら走るのは本当に楽しい!
{EBE12F8A-3BB7-4F4F-9C51-463D75D14096:01}

みんなで7kmほど走ったあと、スタバでお茶して解散。

帰る方向が一緒のれいちゃんと、走って帰りました。

途中、上野桜木あたり によって、行きたかったカヤバベーカリーへ。
{3F3CB5C5-E477-47AE-AEF2-CB0E9BDC2F38:01}

{A7890BF2-088D-4D43-9C75-CC9B91E2BC55:01}

{45556E69-0E4E-49B2-96B9-47E8175CF4CB:01}

食パン、エピ、メロンパンを購入。

帰宅して早速食べたけど、予想以上に美味しい!
{7597A5FB-5D80-4847-9AE4-32870FA485D9:01}

さくさく軽いメロンパンは、お菓子みたい。

食パンもしっとりふんわりで病みつきになる味!
違うパンも食べてみたいので、また行ってみよ^ ^