今年も無事終了、とNEWコンバース | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

先ほど無事に税務署で済ませてきました。

自分で申告するのは今年で4度目。

今年もすんなりいかずどうなることかと思いましたが、無事に受理して頂きました(≧∇≦)

大したことではないのに、毎年毎年よくもまあ手こずるなあと自分のことながらあきれます。

来年こそは余裕をもって!!
←有言実行!!!

終わってしまえば、何だかぱあっと気持ちが晴れてしまい、足取り軽く北千住ルミネへ。

10%オフ期間なので、レッスンの材料を調達しに行きました。

あれこれ買いだめして、ものすごい荷物に。
そんな状況なのに、欲しかったコレ、買っちゃいました。

{FA5FFE09-9041-48A9-8E35-B56F4D2CFD9E:01}

NAVYのコンバース♡

これからのシーズン活躍しそうです^ ^

さてさて、これから夜のチーズレッスンの準備!

気合い入れて頑張ります🎵