5匹目の猫!? | カーコのブログ

カーコのブログ

2012年6月に2匹の茶トラ兄弟の「母」になりました。
「猫はかすがい」の日々を送っています。

旅行、宝塚、ミュージカルが好きです☆彡

 
あけましておめでとうございます鏡餅
 
2020年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
暮れの30日からホームスティしていた孫猫のしおちゃんと
 

 

 

 

ごまちゃん

 

 

 

 

 

 

オバーチャン家お泊り2回めとあって、慣れるのが早かったみたいです。

 

 

 

 

 

 

。。。が、2階に上がるのはちょっとドキドキ、ねにひひ

 

 

image

 

 

 

 

中からモカの鳴き声がしているので緊張してるしおちゃんあせる

 

ごまちゃんはUターンにひひ

 

 

 

 
 
 
ドアを開けると、ちょっとビビリながらも侵入成功グッド!

 

 

 

 

 
 
 
その様子をビビリながら見ているモカ

 

 

 

 

 

 

。。。と、レオン

(怒りがちょっとお顔に出てる?)

 

 

 

 

 

前回ほど「ウ〜DASH!」「シャーDASH!」はなく、年下のおんにゃの子の侵入は黙認といった感じでしたにひひ

 

お互いの存在を少しずつ認めてきている様子でしたので、次回のホームスティ(秋以降?)では、4ショットが見られるといいなぁ〜と思いますニコニコ

 

 

 

予定では今日までお泊まりでしたが、昨夜長女夫婦が迎えに来て、ごましおシスターズはお家に帰っていきましたニコニコ

 

今朝、ごましおルームを掃除しながら、オバーチャンはちょっと寂しく思うのでしたにひひ

 

 

 

昨夜、ごましおシスターズが帰ったあと、ほっとしたようなブラザーズですにひひ

 

 

 

 

 

 

30日と2日は長女夫婦が、1日〜2日は次男が帰省して、久しぶりににぎやかな食卓になりました。

(長男は国外逃避中にひひ

 

それぞれに、多く作り置いた漬物、煮物、肉料理などを持たせたのは自己満足!?にひひ

 

 

 

 

こちらは5匹目の?猫さん

 

次男がサプライズプレゼントで、九谷焼の招き猫をアップ

 

インパクトのある模様と、8号サイズなのでなかなかの存在感ですグッド!

 

 

 

 

 
 
 
 
右手を上げているのは金運を呼び込むのだとか?
 
今年も旅に出かけられるよう金運が巡ってきますようににひひ
 

 

 

 
座布団に乗せると安定感がないので、そのまま玄関に飾ってみましたニコニコ
 
おそらく大枚はたいて買った猫さん
 
大切にしなきゃ!
 
ありがとう〜ラブラブ
 
 
 
明日から通常モードで仕事ですあせる
 
 
 
今日も最後までお読みくださってありがとうございましたラブラブ