ゆるり☆きらり〜布ナプを作る会〜 | HaLKaE

ゆるり☆きらり〜布ナプを作る会〜


今日、夕方友達から電話がかかってきた!!


『玄関に沖縄土産が置いてあるんやけど…』

なんでも、子供が寝ているからと
インターホンの音を消していたみたいで
来客には気がつかなかったみたいで…

でも玄関でナイロン袋の音がしたので
見に行くと沖縄土産が置いてあったそうなキラキラ
で…お針子の所に電話してきたらしい…



『この間旦那さん沖縄行ってたやんなぁ?』



うんうん。
でもね、旦那さんが沖縄に行ったのは2月だよ?
さすがに2月のお土産は今持って行けない…
っていうか…逆にその時お土産が無くてごめんん~・・・。


なんて大笑いをしながら話をしてたら


『でな~妹が来てたんやけど…
シルバーのヴィッツを見かけたらしくて…
もしかしたら乗り換えたかなんかかなぁ~って』


うんうん。
確かにお針子はヴィッツに乗ってるけど…
乗り換えても塗り替えてもないよぺこ


これはhiraco。家からのお土産にぢゃねsei


って結論に至ったらしい。
ホントごめん汗沖縄土産は家族で全て食しました汗


ブログで主人に沖縄行きを
大々的に告知しておきながら
お土産を持って行っていない
お針子hiraco。です「ハイっ」の手コンバンハ夜



結局、旦那さんからの友達からの
お土産だったそうですウィンク

ネタ提供ありがとうEちゃん♪
あの時接骨院で電機治療中で
声を殺すのに必死でした汗
十分大爆笑してたけどぷぷsao☆


相変わらず前置きが長くてスミマセンm(_ _)m

今日は委託先でもあるみき助産院横にOPENした
コミュニティーカフェゆるり☆きらりへ行ってきましたきらきら


入り口付近にHaLKaEブースを設けてもらい
お友達のお茶やさん『流々亭さん』の赤ちゃん番茶も並べて
スタッフの助産師さんが作られた
授乳中に服をまくし上げるゴムアイテム
その名も『paigomu~パイゴム~』も並べて
小さなお店屋さんの完成ですやじるし

$HaLKaE


カウンターにはA dishさん自慢の自家製酵母パンキラキラUP

$HaLKaE


もぉ~どれもこれも美味しそうはぁと


でもお針子は別室で行われた
布ナプキンを作る会に参加すべく
一旦cafeを出て2時間ほど参加者5名という
ちょうどよい人数でチクチクしながら
布ナプの事、子育ての事を談笑しながら楽しみましたニコ


$HaLKaE


5名中3名が布ナプ利用者の方で
5名中2名が妊婦さんという
話題に尽きない会となりましたきらきら


途中、隣のcafeから楽しそうな笑い声が聞こえる度

『パン・・・残ってますかねぇ…』

『一回パン買いに行った方がいいですかねぇ?』

なんて話も出たりして(笑)

会が終了後皆さんいそいそとお財布持って
隣のcafeへ行きパンやスィーツを購入されてましたキャ


お腹減り減りだったお針子もギリギリ狙ってた
ベーコンエピにありつけてランチぃやじるし

$HaLKaE



2時間後には『残り一個よぉ~』とA dishさんの声に反応し
ちゃっかり”りんごのキャラメルチーズケーキ”を頂きました♥akn♥


$HaLKaE


ムッホォ~
椅子事後ろにひっくり返るかと思うほど
仰け反って奇声を上げるほど美味しかったですウィンク

もぉ~是非皆さんにも食べて欲しい!!


そんなこんなで最終的には
喋って食べて喋っての一日でしたが
お越し下さった皆さんも笑顔で帰って行かれ
ほんと素敵な空間だなぁ~と思うばかりでしたキラキラ


月・水・金とA dishさんのcafeはOPENしてますきらきら
もちろん明日もA dishさんは笑顔で頑張ってらっしゃいます!
是非、美味しい珈琲と美味しいケーキをいただいてくださいはぁと


最後になりましたが
本日布ナプの会に参加して下さった皆様
そしてHaLKaEブースに足を止めて下さった皆様
そしてそしてゆるり☆きらりのスタッフお皆様


ありがとうございましたm(_ _)m



さぁ~次のイベントまで約1週間♥akn♥
頑張るぞぉ~!頑張れるんかぁ~?
ガンバレよぉ~お針子ぉ!



下 下ランキングに参加しております。下 下

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村


ペタしてね