にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 10:34:59

明日は「はぐはぐ。マーケット」

テーマ:hiraco@日常徒然

春休み突入でございます。

本人達はわっくわくはぁ~と

短いとはいえ…

 

 

 

オカンにとっては長いですうるうる。

 

 

 

3連休でも長いのにガックリ・・・

 

子供らのペースに流されて

ダラダラしてしまう自信しかないガーン。

 

お針子hiraco。です「ハイっ」の手

オハヨウゴザイマスおひさま

 

 

明日は、与謝野町にある

「スタジオき」さんで開催される

 

はぐはぐ。マーケット

 

に出店しますキャ

前日告知…申し訳ありませんやじるし

 

マチ付きマルチポーチ矢印

化粧品もたっぷり入ります!

真ん中は仕切り兼のポケット有りGOOD


 

マチなしマルチポーチ矢印

S・M・Lサイズと作ってみましたラブ

 

Sサイズは通帳ポーチに最適サイズはぁと

真ん中に仕切り兼ポケットがあるので

印鑑やカードも入れられますGOOD

 

安定の、そして人気のポケットティッシュケース矢印

 

 

明日の予定がまたお気なりでない方

天橋立、龍神社に遊びに行きがてら

よかったら足を運んでみて下さい笑顔(色無し)

 

 

はぐはぐ。マーケットの詳細はコチラから

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-25 21:46:23

明日はひなまつりイベント。

テーマ:hiraco@日常徒然

昨日の夜

 

仕事の時に使ってる愛用カチューシャ

娘っ子に壊されましたうるうる。

 

 

 

 

丸まってる方じゃない方に

 

無理矢理反らせて遊んでた模様

 

 

 

まぁ怒るよね。

 

 

 

好奇心的な?どこまで反るんやろ?

 

みたいな感覚やったんやろうけど…

 

 

 

んで、その後私はお風呂に行って

 

上がってきたら娘っ子からの手紙が…

 

 

 

 

 

 

 

さっきは こわしてごめんな

 

でも、おこってもおかあさんのこと

 

 

 

すきやでな

 

 

 

 

 

え?なんか…上からやん(-゛-)

 

 

 

彼女を知ってる人は皆思うだろう

 

『流石です。娘っ子よ…』

 

そんな子を育ててるお針子hiraco。です「ハイっ」の手

 

 

 

 

 

 

さてさて。明日です…

 

若狭高浜ひなまつり

 

布ナプキンの製作に追われてまして汗

なかなか布小物に取りかかれずでしたが

可愛いのいくつか連れて行きます笑顔(色無し)

 

お尻ふきケース矢印

 

携帯用ティッシュケース矢印

 

きのこちゃんのスクエアポーチ矢印

 

 

HaLKaEとalfe.は収穫祭でもお世話になった

高浜駅の2階

に出店させていただきますぼー

 

 

 

 

いつも人気なハルカエ姉作の

ガーゼハンカチとマスクですが

明日のイベントが終わったら

大阪に旅立ちます事になりましたすまいる

 

必要な方は是非明日足を運んで下さいねはぁ~と

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 07:13:13

今日はCloverCraftさん。

テーマ:hiraco@日常徒然
先日、息っ子の『俺の親友』が泊まりに来た
翌朝の一コマ。
 
 
 
もうね、仲良し過ぎるんキャ
 
 
いつもです。
このスタイルは初めて見たけど
だいたい…足を絡めてるとか
背中同士くっつけてるとか
 
 
こーいーびーとーか=3
 
 
ってくらい笑
でも、彼らも5年生…このまま仲良しかなぁ…
小学も中学も一緒の学校にならないけれど…
 
このまま大人になっても
仲良しで理解し合える中でいて欲しいなぁやじるし
 
なんて思いながらこの写真を撮ったら
 
『なにsssなんで写真撮るんむっ
 
なんて言われたので
 
『何ってなんやねんsss撮りたいでやんむか
 
って逆ギレしたお針子hiraco。です「ハイっ」の手
 
 
 
さて、先日のサクレさんでのイベントはぁと
 
 
 
スタッフの皆さんが凄くいい人ばかりで
気がつけばスタッフの方も巻き込んで
布ナプトーキンGU♥akn♥してましたキャ
 
 
どれどれ、何屋さんがおるって?
って2階に足を運んで下さった皆様
 
『やっと来られたぁ〜!!』
って遊びに来てくれた友達たち
 
スタッフの皆様、出店者の皆様
本当にありがとうございましたラブ
 
 
そして、今日はCloverCraftさん(場所はコチラ)
に一日入り浸る企画
 
『ハルカエさんがおるんやDay!!』

CloverCraftさんがブログで紹介してくれてますコチラ
 
 
せっせこ・せっせこと作った作品の販売はもちろんの事
布ナプキンの使い方洗い方などの説明ももちろんの事
裁縫のわからない事のお話もできたらなぁ
 
と思ってますニヤ
 
いつもこの方法で縫ってるけど
もっと簡単な方法がなぁい?
 
とか
 
こんなの作ってみたいんやけど
本の、ネットの説明ではわかりにくくて
 
とか
 
ちょっとハルカエとやっちゃんの顔見に来た♪
 
とか
 
 
 
是非是非♪お待ちしてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。