『ロックの聖地』で錦戸亮がワンマンライブをやります | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

「ロックの聖地」として有名な日本武道館はその歴史も古く、1964年に開館してから約53年。

ザ・ビートルズが初の来日公演を実施したことから、日本のみならず多くの海外アーティストもこの舞台を目指すようになった。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

その武道館のステージで。

『辞めジャニ』といわれている人、

錦戸亮がワンマンライブをやります。

 

1人の!!!

1人のライブです!

 

無観客ライブだけどね!

 

だからこそ、それを盛大にネタにしているのが。

錦戸亮らしいところ!!!(笑)

 

 

 

 

 

ネット記事リンクしてます。

錦戸亮、初の配信ライブは聖地で「武道館の無駄遣いを是非ご覧下さい!

 

武道館の無駄遣い(笑)

それは、武道館がアーティストにとってどういう場所なのか、

よくわかっているからこその言葉。

 

 

 

 

 

2daysのうち、初日はファンクラブ限定ですが。

8日は一般も受け付けています。

 

誰でも視聴可能!!!

 

平日仕事やらで忙しい人に向け、

土日にアーカイブあり!!!

なんて気をきかせたイベント!

 

 

そう。

錦戸亮ってそういう人なんだということが、

この1年でめちゃめちゃ、

めちゃめちゃ、

わかりましたよ。

 

 

ファンのこともめちゃくちゃ考えているし。

何よりも行動力があり、スマートで。

そしてクレバー!!!

 

 

 

 

 

チケット購入はこちら!

 

 

 

 

 

1人で。

武道館のステージに立つ亮ちゃんを想像するだけで。。。。

 

めちゃくちゃワクワクしています。

 

だって亮ちゃん、個人の会社だよ???

自分で立ち上げたレコード会社だよ??

大手レコード会社でもなく、

大手芸能事務所でもない。

 

たまらん!

 

がんばれ!亮ちゃん!

 

やっぱ最高だよ!

亮ちゃん!