櫻井有吉夜会 爪痕を残そうとガンガンいくSnow Man(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログです。

 

 

昨日の夜会。

楽しみにしていました!

やっぱり全員でテレビに出るのを見るのは楽しいなと。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

みんなイケメンさんで、良き良き!

宮舘深澤渡辺目黒阿部ラウ向井岩本佐久間

 

 

でもとにかく印象的だったのは、爪痕を残そうとガンガン行っていた姿(笑)

もう、ギラギラでしたね。

トークの順番も大枠はきちんと決めて。

おそらく裏では打ち合わせめっちゃしただろうな(笑)

彼らのチームワークを感じることにもなりました。

 

 

 

 

 

まず出だし。

起立してちゃんとおじぎをするのがやっぱりスノメン。

(でかい人多いから目立つよな)

 

 

 

 

 

コーナージングルでめっちゃ拍手するスノメン。

既に立ち上がっていえ〜い!って盛り上げ番長なさっくん(笑)

 

 

 

 

 

キスマイの北山くんのスノ情報。

 

いろんな(先輩の)バックについてるのもそうですし

彼らは職人なんですよ

(ジュニア時代)デビューした僕らより忙しかったです

全然予約の取れない焼き肉屋みたいなw

 

(って出て来たシーンで飛んでるさっくんすごいし)

 

 

 

 

 

絵がリアルで目を引くwww

 

 

 

 

 

そして。

吉村氏のボケに対してツッコミで即、立ち上がる皆さんwww

これっすよねこれ。

バラエティーの基本(笑)

 

 

 

 

 

ここでもすぐ立つ!www

 

 

 

 

 

ここでもすぐ!www

 

 

 

 

 

吉村さんのボケに!

とにかく立つ!www

(めめは笑い転げていること多しw)

 

 

 

 

 

敬愛する翔くんが面白いことを言ったら、

やっぱりすかさず立つ阿部ちゃん(笑)

 

 

 

 

 

再び吉村さんのボケに!

また立つ!www

 

 

 

 

 

向井康二のボケにも!!

またもや立つ!w

 

 

 

 

 

向井康二のボケ2度目でも!

総立ち!ww

 

 

 

 

 

有吉氏のSixTONESいじりが出た暁には!!

今までで1番すぐ立ったww

 

 

 

 

 

そして。

阿部ちゃんプレゼンツのクイズ企画では、

本来なら阿部ちゃんがビシっと勝利したいところを翔くんに持っていかれ。

まさかの土下座w

 

 

 

 

 

もう一度有吉さんに持っていかれ。

再び土下座www

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだもうwww

デジャブでしかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

比べるのもなんなんですけど。

関ジャニ∞のおっちゃん達がギラギラしていた頃をどうしても思い出してしまって。

センチメンタルな夜でもありました(笑)

 

しっかり爪痕残せたんじゃないでしょうか、

Snow Man!