そろそろ。。。。。 | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

夏のセールの時期ですね。。。




昨日も数軒のお店のバイヤー様とお話しをさせて頂きましが( ̄▽+ ̄*)




すでに顧客セールをされている店舗様もありました(・∀・)




今週末シークレット、28日本セールスタートが多いような(* ̄Oノ ̄*)




25日が給料日で、最初の週末だからココなんでしょう♪




なので先週・今週は最終の仕込みで忙しくさせて頂いております( ̄∇ ̄+)




午前中は出荷準備でドタバタ(θωθ)/~








昨日はアルコールを抜いて、ウーロン茶を飲みました(`・ω・´)ゞ




毎週月・木は禁アルコール日としていますΣ\( ̄ー ̄;)



ノンアルコールでも夜は眠く、まだトシちゃんとカズの競演、、、見てません。。。




笑っていいとも出演は明日だっけ???




忘れないで録画できるかな( ̄* ̄ )