ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

NEW !
テーマ:
新規開拓に出ましたが…外は寒い⤵︎
{C4549BCE-FF71-4F00-B7CB-E255158D09EB}

{4B3FDC34-F044-4D83-9FD2-3FA5EEF51278}



若者はチェスターコートの前を留めずに着てますよねヽ(;▽;)ノ

ファッションは心意気が大事ですが。。。

しかもインナーはほとんどクルーネックのチャンキーニット。。。

絶対寒いでしょう\(//∇//)\

そのファッションを真似る熟女。。。(。・ω・。)





さて…1件目⤴︎( ̄∇ ̄)⤴︎

まずまずでした❤︎\(//∇//)\

支店にも行って欲しいとの事で。。。

自由が丘…いつ来ても方角がわからない⤵︎

迷っているウチに〝カルテット〟に出てきたフクロウドーナツの店を見つけ…
{5BCEC4A5-8063-42F7-888E-E062BDBD705F}
ドーナツを買って、道を聞きました\(//∇//)\

さて…今から恵比寿に戻って支店様2件訪問します⤴︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
お昼前に健診が終わり⤴︎

採血はやっぱりビビりますねヽ(;▽;)ノ

あんなに血抜いて大丈夫かよ。。。(。-∀-)

綺麗なクリニックで、スタッフも医師も感じが良くて♬

待ってる間によんでたdanchuに載ってた…鎌倉・麻心。。。
{3AD11666-3915-4A10-9B17-674AE4496425}
行ってみたいな❤︎❤︎❤︎\(//∇//)\




さて…昨日の〝カルテット〟。。。

視聴率ダウンだそうでヽ(;▽;)ノ

昨日の内容は…確かに台詞が多かったと言うか、なんか全然アタマに入ってこなかったカンジ⤵︎

もう一回見ないと分かりません( •̥́ ˍ •̀ू )


では新規開拓に行って来ますッ( ̄^ ̄)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
健診前夜。。。

食べ終わりが21時と言うことだったので、早めに会社を出て帰宅⤴︎

途中の車内でピンクのMA-1を着て、太畝のコーデュロイのワイドパンツにスニーカー女子に遭遇❤︎❤︎\(//∇//)\

とてもキュートでした⤴︎( ̄∇ ̄)⤴︎

今年の春はmen'sのも…サックスとかワインとか出てるしね〜♬
{C540E0E5-0CFE-4F54-B4F0-0B4029E851D2}
ピンクは春のトレンドカラーです⤴︎☆〜(ゝ。∂)

そしてまたまた車内中吊り広告に目をやると。。。
{5E147F55-4F4F-4157-A0A4-9EF0D7E9C907}
逃げ恥で人気が再燃した…ゆりちゃんじゃありませんか❤︎❤︎❤︎

ブレブレですが\(//∇//)\
{2F4E6BF4-9A21-4078-A79E-75E0251A709F}
KIRIN BITTERS…飲んでみたい⤴︎⤴︎⤴︎

帰宅後は…ひじきと紫玉ねぎのサラダ、納豆×卵黄×海苔×削り節❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
{A51D22EF-F149-498F-9BB7-ECACCB5B98FC}
納豆はここまでやると…ホントに美味いですッ( ̄^ ̄)ゞ
{EC3F8FED-2F82-4906-8DB7-E24DA7C24C6B}
そして…塩サバと味噌汁❤︎❤︎❤︎

日曜にニクを食べ過ぎた反動?(´・З・`)b


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。