フロマジェ☆〜(ゝ。∂) | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

フランスで開かれたチーズ販売専門職人の国際大会で日本人女性が世界一に(・ω・)ノ

快挙です( ̄^ ̄)ゞ

ヨーロッパ勢を退けて、アジア人が勝ったって言うのがゴイス~ですね。。。

世界でも勝てる日本人!(◎_◎;)



そう言えば、“奥さ~ん”…って言ってる人気シェフ。。。叩かれてるみたいで。。。




ヨーロッパを旅行したり、出張した事のある方なら、お分かりでしょうが(・ω・)ノ

水は有料です( ̄^ ̄)ゞ

ナチュラルかガス入りを選びますよね。。。

日本は水とサービスはタダだと言う意識がまだまだ強いから。。。

水と言えば、最近、常温を買い求める人が増えてるそうで。。。

カラダ…特に内臓を冷やすのは良くないと。。。

以前、上海に出張しても、皆、マイボトルにお茶を入れて携帯していた(・ω・)ノ

コンビニが普及して、お茶を冷やして飲むのが広まったけど。。。

ビールもぬるかった(¬_¬)

でも、、、そういう考えが、今、日本であるのも分かる気がする( ̄^ ̄)ゞ

冷やし過ぎると、味も分からなくなるし。。。

適温で☆~(ゝ。∂)


iPhoneからの投稿