何のために生きるのか | 神戸 骨格矯正と栄養で健康へ導く 未病サロン Hal-Cure

神戸 骨格矯正と栄養で健康へ導く 未病サロン Hal-Cure

首の痛み・頭痛・偏頭痛・肩こり・腰痛・手のしびれ・むちうち・椎間板ヘルニア・・不眠症・冷え症・めまいなど
神戸・三宮にあるストレートネック・骨盤矯正専門のサロンです。
骨格とともに栄養状態を血液検査から確認して食生活のアドバイスをしています


最近
「何のために生きるのか?」
「何のために働くのか?」
ということをよく問われることが多くなってきました。

いろいろ考えると「使命」という言葉が浮かんできます。




人は何らかの使命を持って生まれてくると聞いたことがあります。

その使命を見つけるために、たくさんの経験をし、悩み、挫折や成功を繰り返し見つけていくのだと思います。

それを見つけられた人は、素晴らしい人生を送ることができると思ってます。

自分の使命は?

なんとなく分かってきました。

困っている方をお手伝いして、笑顔になっていただけることに、喜びを感じる自分

今現在行っていることは、まさしくそうです。

「このために生まれてきた」
「使命はこれなんだ」
と感じ始めています。

もっとたくさんの困っている方へ
この矯正の存在が届くように情報発信頑張って参ります。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます

  
 

神戸・明石・西宮・芦屋 原因不明の首の痛みを解決する 
レントゲンを使ったストレートネック矯正で健康になって元気が出るサロン ハルキュア
 
ポチっと押して頂けると、とても励みになりますm(_ _ )m