神戸 ストレートネック・骨盤矯正専門治療院 ハル・キュア

首の痛み・頭痛・偏頭痛・肩こり・腰痛・手のしびれ・むちうちが治らないを解決!椎間板ヘルニア・子供の頭痛・不眠症・冷え症・不妊治療・めまい・目の痛み。兵庫・神戸・三宮にあるストレートネックを正常に戻す猫背・骨盤矯正専門のサロンです。原因不明を解決します!


テーマ:

神戸 三宮 レントゲンを使ったストレートネック矯正で健康になって元気が出るサロン ハルキュアの坂本です。


なぜ、悪いところを見つける正確な検査をしないの?

 

病院へ行ったら、必ず検査をして何処が悪いか調べます。

 

歯医者でも、何処が悪いか調べます。

 

それなのに、なぜ体の痛みに対しては検査しないんですか?

 

痛みには、必ず原因はあります。

 

肩が凝るにも原因はあります。

腰が痛くなるのも原因があります。

頭痛になるのも原因があります。

手がしびれるにも原因はあります。

体がだるいのにも原因はあります。

 

それを見つける検査をしないで、良くなるはずがありません。

見た目や触診だけでは、正確と言えません。

 

歯医者で、勘をたよりに歯を削られたら怖いですよね。

病院で、「たぶん胃が悪いはず」とお腹切られたら怖いですよね(>_<)

 

痛みの治療も同じです。

勘で治療されたら怖くないですか?

 

 

検査でも、科学的に証明できる画像と数字が必要です。

 

だから納得して、手術や歯の治療を受けられるのです。

 

痛みを取りたいのであれは、まず検査から。

 

その方法は、レントゲンしかございません!
 

痛みを取る方法としては、自分の身体の状態を知る「背骨ドック」

を受けてみてください。

 

今まで良くならなかった理由がわかります。

 

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸 三宮 原因不明をレントゲンを使ったストレートネック矯正で解決して元気にするサロン ハルキュアです。
首の痛み・肩こり


「首に金属の棒が入っているような筋肉のつっぱりに悩んでいました」


「仕事をしていると、夕方には、頭痛と肩こりがひどくなって困っていました。」


『学生時代から悩まされていた肩こり、そして偏頭痛がなくなりました!』



「急な寝違いで、首が回らなくなって困っていました」


「左腕のしびれと首・肩の痛みで困っていました。」


◆最先端骨格矯正のご感想の一覧はこちら

 

 

いつも、最後までお読み頂きありがとうございます。


 

 


 

神戸・芦屋・西宮・明石 レントゲンを使ったストレートネック矯正で原因不明を解決する背骨・骨盤矯正専門のカイロプラクティック整体サロン ハルキュア



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸 三宮 レントゲンを使ったストレートネック矯正頭痛・偏頭痛を解決して元気にするサロン ハルキュアです。 頭痛・偏頭痛

「突如襲われた偏頭痛で悩んでいました」



「毎日あった頭痛で困っていました」



『首を手で支えないと辛くて仕事が出来ない上に息苦しさと頭痛で不安だった』


◆最先端骨格矯正のご感想の一覧はこちら

 

いつも、最後までお読み頂きありがとうございます。


 

 


 

神戸・芦屋・西宮・明石 レントゲンを使ったストレートネック矯正で原因不明を解決する背骨・骨盤矯正専門のカイロプラクティック整体サロン ハルキュア




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。