腰痛・ヘルニア(お客様のご感想) | 神戸 骨格矯正と栄養で健康へ導く 未病サロン Hal-Cure

神戸 骨格矯正と栄養で健康へ導く 未病サロン Hal-Cure

首の痛み・頭痛・偏頭痛・肩こり・腰痛・手のしびれ・むちうち・椎間板ヘルニア・・不眠症・冷え症・めまいなど
神戸・三宮にあるストレートネック・骨盤矯正専門のサロンです。
骨格とともに栄養状態を血液検査から確認して食生活のアドバイスをしています

神戸 三宮 背骨・骨盤のゆがみ矯正サロン ハル・キュア

腰痛・ヘルニア


「右足を上げると、腰が痛くなって悩んでました」
『病院でも見放された原因不明の腰痛が治りました。

「慢性的な腰の重みと首、肩の痛みのようなコリに悩んでおられました 」

「年に2~3回ある、立てないぐらいの腰痛苦しんでいました」


「重いものを持ってから痛めた腰痛に悩んでいました」


「20年来の腰痛に悩ませれていました」


「辛い腰痛で足が上がらなかった・・・」


「腰の痛みと足のしびれで困っていました」


「腰に力が入らなくなり、ギックリ腰を繰り返していました。」


「何とも言えない腰全体のだるさが常にありました。」



◆最先端骨格矯正のご感想の一覧はこちら




神戸・芦屋・西宮・明石 レントゲンを使ったストレートネック矯正で原因不明を解決する背骨・骨盤矯正専門のカイロプラクティック整体サロン ハルキュア


いつも、最後までお読み頂きありがとうございます。