Good Day | HALのブログ

HALのブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨夜のエマージェンザ準決勝ライブ、みなさんお疲れ様でした★


REVOLT初の渋谷eggman。





楽しんでもらえたかな?


ハコは超満員でステージもフロアも熱気ムンムン。


みんな汗だくだったね(笑)


この日は新曲もお披露目。


準決勝ライブとしての結果は惜しくも2位(ToT)


1位のみ決勝に進めるシステムだからREVOLTはO-Eastには進めませんでした。


ん~くやしい!!


決勝→ドイツいきたかったぁぁぁあ(;´д`)!!


でも今回は色んな方が駆けつけてくれてホント嬉しかった。


身近な仲間から学生時代の同級生、ギターレッスンの生徒さん、エマージェンザ初戦で対バンした盟友まで。


優勝は逃したけどみんなのお陰でスッゲー楽しいShowができたよ♪


応援してくれるみんながいて、REVOLTがいて、支えてくれるスタッフさんがいて初めて最高のShowができる。


みんなに感謝です。


ありがとうございました(__)


これにめげずにこれからもっとSpecialなことを届けられるよう、前に進んでいきますぜ( ̄^ ̄)



これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/



Android携帯からの投稿