渋谷たまごマン | HALのブログ

HALのブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さぁいよいよ明日(既に今日?)はエマージェンザ準決勝LIVE@渋谷たまご・・・じゃなくて渋谷Eggman!!



準決勝を1位で通過できればREVOLTは決勝の舞台、渋谷O-Eastに進みます。





みんなの投票でREVOLTを決勝、そしてドイツへ連れてってくれ。





この日、みんなに楽しんでもらえるように新曲も用意したから思いっきりハッちゃけて盛り上がってね( ´艸`)!!





ステージまでみんなの熱気を伝えてくれれば最高のShow timeになること間違いないよ。





そしてその盛り上がりを他のバンドのファンにも伝えることができればREVOLTの1位通過は硬いでしょ★




REVOLTの出演は19:20.




たぶん時間通りに進行すると思うから遅れないようにみんな気をつけて。





くれぐれも、「LIVE前にご飯食べてて見損なった」とかないようにね( ̄Oノ ̄)





2012 3/31(土)渋谷Eggman
Open:17:00/Start:17:20
ADV-2500/Door-3000
REVOLTは19:20~
e+↓↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002072718P0030001P0006