12日の詳細とjuliadollからのお願い | HALのブログ

HALのブログ

nine,juliadollのVoしてました

改めて、12日はOPEN-START/17:30-18:00です。

チケット引き換えは16:30からシャッフルで。

この辺の詳細はnine official website を見てね。


juliadollは5バンド中2番目でnineは最後の5番目です。


チケット予約は

info@official-nine.com

juliadoll_0812@yahoo.co.jp

どちらかにお名前と人数を書いてメール下さい。


当日juliadollは物販やります。

会場限定の音源とか懐かしのアレとか・・・等々。


物販はどうしても数に限りがあるけど、時間の中で出来る精一杯をこめて作りました。


CDはこんな感じ。


HALのブログ


俺、NAO、SIN、広未、たいらんで一枚一枚手書き。


地味~!字が下手~!とは言わせないぜ(笑)



それでjuliadollからのお願いなんだけど、物販のおつりとか用意してないから、ある程度100円玉を作って来て欲しいかな。


ほんと宜しくです。




12日はみんなで良いLIVE作ろうね。