want you to.../juliadoll | HALのブログ

HALのブログ

nine,juliadollのVoしてました

want you to...




lyric:HAL music:HAL,NAO




戻れないあの日の子供には よぎる綺麗な記憶ばかりでも

早すぎる時間に流されて いつしか自分の気持ちさえ見えず失う




そして 泣かない事覚えて作り笑い覚えて 弱音だけは見せずに強い自分演じて

割り切る事覚えて見ない振りも覚えて たとえ嘘はついても騙されないように





1人で生きていけるから 誰にも頼らないように

大人になるって そんな事だと無理した





2人がほんの少しだけ 当たり前の愛を求めたら

ただ寄り添い過ごす普通の夜が 幸せな事に気付けたのにね





だから 甘える事忘れて信じる事忘れて 昔話はせずに暗い笑顔に慣れて

求める事忘れて尽くす気持ち忘れて 自然に出る言葉は繰り返す映画のよう





1人で生きていけるから 誰にも頼らないように

大人になるって そんな事だと無理した





そう 泣かない事覚えて作り笑い覚えて 弱音だけは見せずに強い自分演じて

割り切る事覚えて見ない振りも覚えて たとえ嘘はついても騙されないように





甘える事忘れて信じる事忘れて 昔話はせずに暗い笑顔に慣れて

求める事忘れて尽くす気持ち忘れて 自然に出る言葉は繰り返す映画のよう



1人で生きていけるから 誰にも頼らないように

亀裂だらけの心 あの日のきみに帰りたい