赤い涙がこぼれた日/nine | HALのブログ

HALのブログ

nine,juliadollのVoしてました

赤い涙がこぼれた日


作詞;HAL 作曲:nine




影を隠す放射線 そっと落ちる赤い涙たち

僕を救おうとよせた優しさは 震える身体~刻む~




ひらひら舞う蝶を見て はらはらり僕に重ねた




愛を見つけたと言った少年は 笑顔隠し振る舞う彼を~怨む~




ひらひら舞う蝶を見て はらはらり僕に重ねた



逃げ出す事さえ できないように縛ればいいさ この身体はモノクロのpuppet

壊れたままの笑みで 与えられた愛にさえ そっと手を伸ばす




ひらひら舞う蝶を見て はらはらり僕に重ねた




逃げ出す事さえ できないように縛ればいいさ この身体はモノクロのpuppet

壊れたままの笑みで 与えられた愛にさえ そっと手を伸ばす




思いは 想いは 消えずにまだ祈り続ける 暗闇に紛れた影になって

途切れた糸を紡ぐ 涙枯れて見失った あなたへと続いてたあの糸を




繫ぐ指は 赤く赤く赤く染まる




僕は ひびわれ 濡れた身体を~刻む~