イマなま!! ~鯉祭りの裏側~ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

RCCラジオの情報「イマなま」で日曜日にあった。~鯉祭りの裏側~の特集が放送されました♪




鯉祭り!カープを盛り上げる為にオープン戦最終戦でRCCが全力を上げて取り組む応援企画です♪

その裏側を覗く企画!







最初に昨日の試合の模様と黒田投手のインタビュー!そしていよいよ!試合前の模様へ!!






ここで選手へのインタビュー!!







早速  岩ちゃん登場で~す♪



今年の抱負を話してくれました。





「 ゲームに集中していい結果が出せるよう。チームもいい結果が出るよう、。がんばって行きたい思います!」と強く語ってくれました。


そして長谷川アナの少し痩せました?の問いかけに…



「少し痩せました♪」と答えてました!






その後も、球場内をレポートしている。アンガールズを直撃!!





二人に注目選手を聞くと、田中は、「ヒース」を上げ!!




山根は…









「岩本貴裕選手」を上げてくれました(*^▽^)/★*☆♪




さすがコアなカープ芸人!!見る目があるね♪




何たって地元出身 岩本選手が、活躍すれば盛り上がる事間違いなし!今の戦力の底上げにもなり、優勝に近づくと理由を話してました!



岩ちゃんファンとして嬉しい一言♪ その通りですよね~(*^^*)






そして最後に、イベント「9人キャッチボール」にRCCチームとして 佐々木リョウくんが参加!!







去年に続き ライトについた、リョウくん!



去年は緊張あまりハンブルするアクシデントが有りましたが、今年は見事にレーザービームを見せてくれました。





その送球に、アナウンサーが「凄い!」と絶叫するほど!!しっかりリベンジ果たしたリョウくんでした!



いや~!やっぱり生で見たかったな~(ToT)






でも、球場の熱気が伝わるいい特集でした!





何たって、集まった観客が 31.255人 史上最多のオープン戦となりましたから♪



この熱気はシーズン入っても続いて行くんでしょうね!



いや~!早く球場へ行きたくなりました(^o^)