昨日のRCCの情報番組「イマなま!」で、日曜日にあった。鯉祭りの裏側を特集をオンエアー! | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

昨日のRCCの情報番組「イマなま!」で、日曜日にあった。鯉祭りの裏側を特集をオンエアー!

そこに、選手へのインタビューで岩ちゃんが登場♪

今年の抱負を力強く語ってくれました(^o^)

そんな中、アンガールズに今年のキーマンになる選手を聞くと…

山根さんが、岩本貴裕選手を上げてくれました!

山根さん あんたは見る目があるね~(^o^)v

そこて最後にRCCチームの9人キャッチボールに参加した。

佐々木リョウくんのレーザービームを見ることがて来ました♪

いや~!やっぱり生で見たかったな!!

盛り上がる球場の雰囲気が伝わるいい特集でした!

早く球場へ行きたいな~(^_^ゞ

詳しくはコチラを

http://s.ameblo.jp/hakuryuu425/entry-12005323630.html

#球場 #RCC