いよいよ!始まりました~♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

いよいよ!始まりました~♪


福屋八丁堀本店で、「福岡県の物産展!」が、始まりましたね♪

毎年この時期にある。物産展に福岡の知り合いが出店されます!

創作寿司の「竜宮城」さんです!

ここの名物は「デコケーキ寿司」新鮮なネタをケーキのように、酢飯の上にデコレーションした物です♪

我が家も数回頼みませたが、本当に美味しいですよね~((o(^∇^)o))

さすがに物産展には、出せませんが、代わりに海鮮チラシ寿司が、売られています。毎年買ってますが、コチラも美味しいですよね~(^_^ゞ

あと、この時期限定の「竹取すし物語」も絶品!!

柔らかい竹の子が、いい味を出してるんですよね~(^o^)


3月19日から24日まで、やっているので、この週末は覗きに行って上げて下さいねから~(^o^)v



#デコケーキ #物産展