動物保護活動をされている。パウズハートさんの譲渡会に行って来ました♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

動物保護活動をされている。パウズハートさんの譲渡会に行って来ました♪


翔くんたちも一緒です!


カワイイ子達が、新しい飼い主さんを待っていました!


我が家は、2頭飼っているので、ここで売っているワンコの小物や、犬を飼いたいと言う人を紹介することで協力してます!!

興味のある方は、是非 のぞいて見て下さいね!

詳しくはパウズハートのホームページで!
アドレスはコチラ!

http://pawpawvol3.jimdo.com/

#犬を飼いたい #カワイイ子