岩ちゃん動画です!ニマニマしながら見ましょう♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

岩ちゃん動画です!ニマニマしながら見ましょう♪

YouTubeで岩ちゃんの活躍動画を見つけました!


3月4日の阪神戦で放った。レフトへのホームランの模様と
https://youtu.be/YLPL2kizuP8

3月5日の社会人交流戦で放った。素晴らしいヒットの模様です♪
https://youtu.be/xVhMkHP1sPo



この2試合の活躍で一軍の合流が決まりましたからね~(^_^ゞ


岩ちゃんファンのみなさん動画を見てニマニマしましょう♪

そして岩ちゃんのしっかり応援しましょう♪


がんばれ~!岩ちゃん♪



詳しくはコチラへ

http://s.ameblo.jp/hakuryuu425/entry-12001765143.html?frm_id=v.jpameblo

#動画 #岩ちゃん