岩ちゃん動画です!ニマニマしながら見ましょう♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

昨日のオープン戦!岩ちゃんは7回のレフトの守備から登場!


そこでビックプレーを見せてくれました。7回表のレフトへ打球に反応!


ダイビングで打球をキャッチ♪





2アウト3塁のピンチを救いましたね!


1409234352708.jpg


画像は記事とは関係ありません!




打撃の方は、1アウト2塁で登場!四球を選びチャンスを広げました♪





この後、誠也くんのタイムリー内野安打につながり、1点が入りました!





豪快に打って貰いたかったと事ですが、2対8と負けていましたから、

繋ぎの四球が選べて良かったと思います♪





****************************


話はかわりますが、岩ちゃんの活躍動画を2つ見つけたので紹介しますね♪





slaemonfulさんが3月4日の岩ちゃんの動画をアップされて下さってたので紹介させてもらいます。



そして、3月5日の社会人交流戦の岩ちゃんのクリーンヒットの模様を

kugyousouさんが動画でアップして下さっているので紹介しますね♪





岩ちゃんファンの皆さんみんなで見てニマニマしましょう♪





こんなホームランやクリーンヒットを今日のオープン戦でも見たいですね~!





がんばれ~!岩ちゃん♪