岩ちゃん!がんばってますね\(^o^)/ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

3月12日の西武との練習試合が有りましたね!!

結果は1対2で敗れてしまいました (∋_∈)

中々、打線が打てませんね~!


そんな中、岩ちゃんは3打数1安打と、しっかり結果を残しましたね♪


前日の阪神戦では、出番が有りませんでしたが、この日は3番DHとして、久しぶりのスタメン出場♪

第1打席はセンターフライに打ち取られましたが、第2打席 1死ランナー無しから、ライト前にヒットを放ちました((o(^∇^)o))


第3打席は、ライトライン際に打ち上げたフライを、相手野手のエラーで二塁まで出塁しました!


若手主体で、望んで来たオープン戦も、そろそろ開幕モードに代わり始めます。

岩ちゃんには、勝ち抜いて開幕一軍を確実な物にして貰いたいですねo(^o^)o


がんばれ~!岩ちゃん♪

PS

写真は2月1日のキャンプインの時の物です♪

#打席 #岩ちゃん