岩ちゃん OP戦 初先発!! 初打点♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

おしゃ~~~~(^o^)v


岩ちゃん!昨日のOP戦  「5番 レフト」で初先発♪初打点を記録しましたね♪








4回表、1死から四球で出塁した丸を一塁に置いて、スタンリッジ投手の変化球を捕らえると、弾丸ライナーでライトフェンス直撃!




これが先制タイムリー二塁打となり、OP戦 初打点を上げました~(^_^ゞ


中々、出番無い中で、しっかり準備をして来た成果が表れました\(^o^)/


岩ちゃんもコメントで…


「出場した時にいいものが出せるようにしたい。1打席 1球を無駄にしない。」と語りその通り好機で結果を出しましたね♪

キャンプは二軍で過ごしましたが、ここに来てエルドレッド、ロサリオが離脱、新井が右肘痛と、次々と中軸候補にアクシデントが相次ぐ中、開幕一軍への好機が巡って来ました!!

そこは岩ちゃんもしっかり心得ています。

「求められるのは打点!!  キッチリ打点を挙げられるように集中していく。」と力強くコメントしたくれています(^o^)v


そして いよいよ!今日のマツダスタジアムでのソフトバンクとの一戦がオープン戦  最後の試合です!



ここは昨日に続く活躍で開幕一軍を確実な物にしたいですね!




是非 去年のOP最終戦の再現を期待してます!







そう!去年もOP戦 最後の試合で、ホームランをかっ飛ばし開幕一軍をGET しましたからね((o(^∇^)o))


がんばれ~!岩ちゃん♪