新 岩ちゃん応援ボード♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

今シーズンを迎えるに、あたり岩ちゃん応援ボードを新しく作成してもらいました(^O^)


今回も「カープの素材集」 のMIKOさんに頼んで作って貰いました!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


どうです!かっこいいでしょうo(^-^)o


いつもながらいいカープ愛あふれるイラストですね~♪



これを持って応援に行くのが今から楽しみで~すV(^-^)V




今は、まだ2軍で調整中の岩ちゃんですが、必ずや1軍に早い時期に戻って来てくれると信じています!


ただこればかりは、首脳陣(監督)の考えがあるので、なかなか思い通りになりません。




ココは絶対、岩ちゃんを使いたいと思わせぐらい、ガンガン打ってアピールしてもらいたいですね♪





がんばれ~!岩ちゃん♪ 

                                  3月5日 オープン戦にて


早く元気な岩ちゃんを、1軍で見たいですね~~ (=⌒▽⌒=)




がんばれ~!岩ちゃん♪がんばれ~!カープ♪



広島 カープ ビン ふりかけ (3本セット) 前田智徳 栗原健太 前田健太 ズムスタ まえけん
¥1,553
楽天



広島東洋カープ応援ドリンク ビタグッドエース3000 100ml×10本入
¥1,495
楽天







にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村