いよいよ開幕です! | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

いよいよ明日2013年のシーズンが開幕しましね!


それに伴い一軍の登録メンバーが発表になりました♪


登録メンバー


【投手】

福井優也・今村猛・大竹寛・前田健太・永川勝浩・横山竜士

河内貴哉・バリントン・中崎翔太・ミコライオ・久本祐一


【捕手】

石原慶幸・白浜裕太


【内野手】

栗原健太・梵英心・堂林翔太・菊池涼介

エルドレッド・安部友裕・木村昇吾

【外野手】

中東直己・前田智徳・広瀬純・松山竜平

赤松真人・ルイス・鈴木将光・丸佳浩


投手陣では…



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


野村祐輔投手が開幕3連戦での登板が無いため外れましたね!


注目の左投手は移籍の久本投手とベテランの河内投手が入りましたね(^O^)
若手の成長株
戸田投手が外れたのが残念でしたね!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


内野では菊池選手と安倍選手が初の開幕一軍を勝ち取りました(^O^)
   (二人で東出選手の穴を埋める以上活躍を期待してます♪)


そして故障明けの梵選手と栗原選手がなんとか開幕に間に合いました!
この二人には若手を引っ張て行ってもらわない行けませんからねo(^-^)o


外野に目を向けると、やはり両翼は外国人選手で決まりですね!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


エルドレット選手には四番して打点を ルイス選手にはその機動力でかき回して貰いたいです!
 (エルドレット選手は、内野手登録ですが、レフトを守るでしょうね!)



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


センターは総合力で丸選手で行くみたいですね!

オープン戦での好調を維持して開幕から活躍して貰いたいですねo(^-^)o



個人的には、廣瀬選手や赤松選手にもっと頑張ってもらいたいんですけどね~~!


そして苦労人が一人開幕1軍を勝ち取りましたね♪




がんばれ~!岩ちゃん♪ 

そうです! 鈴木将光選手が初の開幕1軍を勝ち取りましたドキドキ


8年目での快挙です!


2005年の高校ドラフト1位で入団してやっと花が開きました!

でもこれはスタートラインです。1軍で活躍してこそ本物!頑張ってもらいたいですね (=⌒▽⌒=) 


ここまで紹介して、一人足りないですよね~~!



そうです!岩ちゃんこと岩本貴裕選手が登録メンバーに入っていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




がんばれ~!岩ちゃん♪ 

去年に続き、開幕1軍のメンバーには入れませんでした!


この所の2軍での試合でもヒットが出ていませんから仕方ないですですかね~~(><;)


本当に残念でなりません!


ここは前向きにとらえて、今取り組んでいる打撃フォーム改造を完璧なものとして、

去年のように、救世主として1軍に上がってほしいですo(^▽^)o




がんばれ~!岩ちゃん♪ 


早く、岩ちゃんの笑顔と豪快に打撃を1軍で見たいな~~!




がんばれ~!岩ちゃん♪がんばれ~!カープ♪



広島東洋カープ応援ドリンク ビタグッドエース3000 100ml×10本入
¥1,495
楽天
プロ野球広島カープ投手王国列伝
¥980
楽天

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村