ウエスタンリーグ開幕! | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

昨日、ウエスタンリーグが開幕しました!



2軍で調整中の岩ちゃんも、4番として、出場しています。



試合の方は、延長10回に岸本投手が打たれサヨナラ負け。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

     

岩ちゃん、2軍戦といえ、負けると悔しいかったでしょうね~~しょぼん



がんばれ~!岩ちゃん♪ 
                             写真は記事とは関係ありません!



負け試合でしたが、岩ちゃん本人の結果は3打数2安打1四球、1打点と大活躍ドキドキ



さすが岩ちゃん、だいぶ調子を上げているようですね!



1軍の開幕まで、2軍での試合で打ちまくり、開幕1軍入りを果たして欲しいですね~!



がんばれ~!岩ちゃん♪がんばれ~!カープ♪