明日が待ち遠しいな~(^O^) | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪



今日、お友達にお土産を頂きました(^O^)


九州旅行のお土産は日南キャンプ限定の です!

        がんばれ~!岩ちゃん♪ 


いや~!なかなか愛嬌ある顔してますね~♪


後ろがまたいい!


       がんばれ~!岩ちゃん♪ 

にちなん
背番号 2170 です!


早速携帯に付けました(^O^)


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

なかなか手に入らない物を頂いて本当にうれしかったで~す!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて!明日は待ちに待った今年初めての マツダスタジアム でのオープン戦です!

ちょうどお休みなので、気合を入れて観戦に行きます(^O^)



只今!4連勝中、カープ明日も勝ってくれると信じて応援行きますよ!

 (オープン戦は勝敗は関係ないといいますが、やっぱり勝った方が気持ちいいですからね♪)



ところで岩ちゃんが少し心配ですね!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 
                             2012年7月28日 巨人戦ににて!




まだノーヒットなかなか一本が出ませんね(>Σ<)
 (使われ方が途中出場や代打で一打席だけとなかなか厳しい使われ方をしています。)



がんばれ~!岩ちゃん♪ 
                              2012年7月28日 巨人戦ににて!


地元帰って来て気分もリフレッシュしたと思います!明日こそは活躍してくれると信じています♪


明日こそ先発出場してくれる嬉しいですけどね(^O^)


がんばれ~!岩ちゃん♪がんばれ~!カープ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村

るるぶ広島カープ

¥950
楽天