カープショップ!カルピオ C♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪



今日、市内に出たのでちょっと寄り道♪



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


カープグッズショップ! カルピオに行って来ました!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

ガラス張りの明るいシンプルな店内!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


入口には沢山のマエケンが迎えてくれます(^O^)


ここのショップの一番の売は、選手のオリジナルポスターとオリジナルポストカードが充実している事です♪(カープグッズは代表的な物が少し置いてあるぐらいです!)

今回は岩ちゃん今年のポストカード買いに来たのですが、2枚中1枚売れ切れだったので買うの次回する事に!
(ポストカードは5枚セット売りなんですよ!)



お楽しみ次回!

さて!お目当てはなかったのですが、いま開催中のキャンプ写真展を見て帰る事に!


そう!カルピオの二階はカープベースボールギャラリーなっています!


普段はカープ歴史わかる展示あるのですが、今回日南キャンプ模様わかる写真沢山飾られていました♪



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

写真撮影禁止ので、カープのホームページから画像をお借りしました!



マエケン、堂林選手、前田さまなどなど沢山の写真がありましたよ(^O^)


当然岩ちゃんの写真も(^_^)v


球場のカープショップとは一味違う物があるので、機会あれば行って見て下さいね♪


ネットでも販売あります!


アドレスはこちらです♪

     

http://www.carpio.co.jp/



おまけ


超ーオタクなカープネタです!


旧一軍寮「三篠寮」の跡地は今・・・・



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

芝生一面に敷き詰められています!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


マツダスタジアムの芝生をいつもベストコンデションにするために養生場所して使われています!




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村

るるぶ広島カープ
¥950
楽天