球春♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

がんばれ~!岩ちゃん♪ -TS3V00530001.jpg

マツダスタジアムに来ています♪


待ちに待ったオープン戦です!

野村投手が先発!


3回無失点の好投!さすがですね(^O^)

特に3回2アウト満塁のピンチで三番松中をショートフライ打ち取るあたりやっぱり格が違いますね(^O^)


今年も期待大の貫禄の投球内容でしたよ!


岩ちゃんは今日も先発を外れました(≧ε≦)


後半の出場に期待してます!


がんばれ~!岩ちゃん♪