マツダスタジアムカフェ♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

土曜日、市内へ出る用事があったのでマツダスタジアムに行って来ました♪



がんばれ~!岩ちゃん♪ 



目的はスタジアムカフェの巨大スクリーンで~す(^O^)


がんばれ~!岩ちゃん♪ 



シーズン中は試合観戦に忙しくなかなかゆっくり来られないですよね~!





がんばれ~!岩ちゃん♪ 

さっそくお店の中に入ると目に飛び込んできたのは噂の巨大スクリーン(^_^)v


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


噂通り、大きかったですよ。奥の壁一面に張り巡らされたスクリーンは迫力満点(*^o^*)



ちょうど入った時は「まるごと堂林」が上映中だったのでコーヒーを購入してゆっくり見ることに

がんばれ~!岩ちゃん♪ 


当然、最前列の席で見ました♪

がんばれ~!岩ちゃん♪ 


スクリーンの中では、堂林くんが躍動しその大きさに見入ってしまいました!

がんばれ~!岩ちゃん♪ 


大きな堂林クン♪ファンにはたまらない大きさでしね!!



しばらく見て居たのでしが、僕にはもう一つ気になる事が…


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

そうです!テーブルごとに設置してある手形です!



カープで活躍した名選手の手形が各テーブルに設置してあるですよね~!


当然やって見たくなるのが、自分の手の大きさと比べる事!

がんばれ~!岩ちゃん♪   がんばれ~!岩ちゃん♪ 


まずは大好きな大野豊投手と比べて見ると!


比べる同じぐらいでした!大野豊選手は案外、小さな手だったですね~(*^o^*)


ついでにいろいろ選手と比べて見ました♪


がんばれ~!岩ちゃん♪   がんばれ~!岩ちゃん♪ 


その中でひときは大きかったのが山本浩二選手です!

 (この大きな手からあのホームラン量産されていたんですね~~♪)





さて!帰る前にやっておかないと行かない事が・・・・



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

そうです!壁に応援メッセージを書かないとねドキドキ



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

しっかり岩ちゃんへのメッセージを書いておきました!




他のメッセージも見ていると、びっくり!お友達の名前が!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


しっかり!僕も書き込んで帰りました♪


このコメント通り是非、秋には胴上げが見たいですね!



その為にも今年も熱く応援して行くぞ~~頑張る



がんばれ~!岩ちゃん♪がんばれ~!カープ♪



PS


これからも大好きなマツダZoomーZoomスタジアム の様子をアップして行きますね♪


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

この日しっかり記念にパチリ!





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村



かっとばし! 広島東洋カープ (木製 かっと箸 アオダモ 野球)
¥1,180
楽天