明日に向かって(^_^)v | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

今日の朝刊に久しぶりに岩ちゃんの記事が載っていました♪


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

打撃フォームの改造に取り組んで居るそうですね!



記事あるように今まで不調に陥るたびに新しいフォームをトライして来た岩ちゃん!


打撃フォームの改造は,今までとは違う見たいです!


新井打撃コーチの指導のもと、じっくり基礎作りに時間かけているようです。


今までよりスタンスを広げ、下半身を安定させる打撃フォームのようです!



今まで好不調の波が激しかったのは、しっかりした土台がなかったからのようです!


焦らずじっくり構えて今の打撃フォームを取得してもらいたいですね♪



一流選手は、構えただけでその選手と分かりますよね~~!



岩ちゃんも、この機会に構えただけで分かる様なしっかりとした形を確立してもらいたいですね!




そうすれば、おのずと成績は付いてくるはずです(-^〇^-)




シーズンでの大爆発を期待してま~す♪



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

       2013年 7月28日 巨人戦にて! 會澤 翼とツーショット!

 

そして岩ちゃんスマイルを沢山みたいですね~♪



がんばれ~!岩ちゃん♪がんばれ~!カープ♪







にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村



かっとばし! 広島東洋カープ (木製 かっと箸 アオダモ 野球)
¥1,180
楽天