球春!キャンプイン♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

野球界の本格的に動き出しましたね♪



そうです!2月1日は全球団一斉キャンプインに入ります(=⌒▽⌒=)



がんばれ~!岩ちゃん♪ 



今年は沖縄の球場が改修中のため、日南での1・2軍合同キャンプになりました!



首脳陣も明言しているように、1・2軍関係なく全選手にチャンスがあると言っています。


バンバン入れ替えを行ない競争心をあおるとのこと!


特に野手陣はウカウカできません。内野は故障明けの栗原・梵両選手の出来しだいではかなりの布陣が変わる可能性があります。去年全試合出場した堂林選手も例外ではありません!



外野手はそれ以上に激戦です!故障から復帰を誓う廣瀬選手!中堅の赤松・天谷・迎の3選手は守備は一級品!後は打撃で殻を破って欲しいですね!そこに外国人3選手。ニック・エルドレッド・ルイス選手が加わってきます!若手の丸・土生選手や新人の高橋・下水流選手も虎視眈々と狙っています!



そして我らが岩ちゃんが5年目の意地をかけて

                   レギュラー捕りを目指しますドキドキ



がんばれ~!岩ちゃん♪ 



プロ入りして一番厳しいキャンプに送る事になると思いますが


是非とも開幕は1軍で迎えてくれると信じています♪




がんばれ~!岩ちゃん♪がんばれ~!カープ♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして今日の中国新聞に広島東洋カープの広告として10人の漫画の共作が載っていました(*^o^*)





がんばれ~!岩ちゃん♪ 

スゴイですネ~!10人の作家さんは皆さんカープファンだそうですドキドキ



順番に紹介すると・・・・



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


田中宏先生のエース・マエケンドキドキ

  (広島県広島市出身 代表作は「BADBOYS」「女神の鬼」です♪)




がんばれ~!岩ちゃん♪ 

とだ勝之先生の今村猛投手と大竹寛投手ドキドキ

     (広島県福山市出身  代表作は「Mr.釣りどれん」「えぎすとら!」です♪)


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


川原正敏先生の野村祐輔投手

     (広島県三原市出身  代表作は「修羅の門」「海皇紀」です♪)




がんばれ~!岩ちゃん♪ 

安彦良和先生の前田智徳さまドキドキ

     (北海道遠軽町出身  代表作は「アリオン」「ヴイナス戦記です♪)



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

乾良彦先生の石原慶幸捕手

    (代表作は「LUCKY STRIKE」です♪)




がんばれ~!岩ちゃん♪ 


かわぐちかいじ先生の栗原健太選手・廣瀬純選手・梵英心選手ドキドキ

     (広島県尾道市出身  代表作は「沈黙の戦艦」「ジパングです♪)



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

野村宗弘先生の岩本貴裕選手(我らの岩ちゃんです!)ドキドキ

       (広島県広島市東区出身  代表作は「とろける鉄工所」「ものものじまです♪)




がんばれ~!岩ちゃん♪ 

かきふらい先生の東出輝裕選手ドキドキ

       (京都府出身  代表作は「けいおん!」です♪)




がんばれ~!岩ちゃん♪ 

さだやす圭先生の堂林翔太選手ドキドキ

     (広島県三原市出身  代表作は「なんと孫六」「ああ播磨灘」です♪)




がんばれ~!岩ちゃん♪ 


東風孝広先生の野村謙二郎監督ドキドキ
      (広島県呉市出身  代表作は「カバチタレ!」「極悪がんぼ」です♪)



十人の先生達の共作!熱いですね~~♪



それぞれ画風が出ていて本当に見ていて楽しいです!



この活躍を秋には「優勝実写化」で見たいですね~~o(〃^▽^〃)o





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村



かっとばし! 広島東洋カープ (木製 かっと箸 アオダモ 野球)
¥1,180
楽天