【MH3G】なんだかんだとここまできたよ | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

先日のオフ会 の帰りの新幹線で、アシラX一式そろえる為に、熊相撲やら素材集めにカンカンしたりしてたんだけど、それがキッカケで再びソロでもやるようになりました。


熊一式は作れたけど、護石王のお守りがないから「お守りハンター」にはなってないんだけどねw



和歌山に戻って、放置していた村クエの消化に取り掛かってます。


見れば、☆8と☆9も残すところそれぞれ3クエ4クエで、☆9の亜種夫妻以外は全部連続狩猟ばかり残してました。


ここまでは装備も上位、ソロで頑張ってたのねん♪

以外と消化してたので我ながらびっくらでした( ´艸`)



今は装備は相変わらず強化途中のフロギィXとかペッコXとかのごちゃまぜ装備のままだけど、武器は爆砕の大剣と、武器だけ強くなりました(*゚ー゚*)



なので、まぁG級装備だけにそんなーに苦労はすることなくクリアヽ(゜▽、゜)ノ

「最高のお面」も無事ゲットし・・・・



EDがトライのOPの使いまわしだったりww


あ、でもやっぱトライのOPはいいよね~

MHの世界の雄大さとか生態系とさ、音楽もピッタリで一番ステキなOPなんじゃないかしら?


ギャラリーみたらトライのOPも入ってるし、トライ未経験者の方にも見てもらえるのは何かイイね(・∀・)



まぁそんなこんなで、ついに出ましたよ
しあわせって何だっけ?-120927_205609.jpg
「英雄の証明」ヽ(゜▽、゜)ノ



・・・・・・・


いやだっ!行きたくないっヾ(。`Д´。)ノ



装備何もないものっ


とりま、2頭同時には「気絶無効」だな。

3rdの終焉もこれつけてたし☆



装備っても、検索かけたところでみっちがソロでそれらを揃えられるのかが問題である

(きっと無理w)