【MH3Gオフ会②】おんなひとりたび④みっちは人数に含まれません | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

昨日は3記事もうp・・・。

こんなに頑張ったのってブログ開設当初以来かもね?w


MH3Gオフ会その②

メンバー紹介&感想の①はコチラ



秋葉原集会所に到着してさっそく狩りに出かけることになったのですが。


すんません、誰とどのクエに行ったのかとんちんかんになってますヽ(゜▽、゜)ノ


つかささんの采配で、PTチェンジもして頂いたので色んな方と狩りができたので、まずはギルカで狩りの様子を紹介


・・・と思ったら帰りの新幹線で熊一式作るのに素材ツアーや熊相撲大会に行ったりしたから一部消えてしまってます(→o←)ゞ



しあわせって何だっけ?-120923_154121.jpg

しあわせって何だっけ?-120923_154236.jpg

しあわせって何だっけ?-120923_154342.jpg

狩りにご一緒して頂いたのは


PEROさん、スコールさん、きんにくさん、零崎さん。

最後につかささん、Hyugaさん。


つかささんとHyugaさんは最後の1クエ、HyugaさんのHR解放の為のグラン・ソレン

・・・じゃなくて(それはDDやw)

グラン・ミラオスに行きました。


ええ、Hyugaさんとみっちは浜辺で待機でしたが( ´艸`)


んーとんーと。


どのクエで何をしてっていうのは沢山行き過ぎて細かいことは忘れたんだけど、

とにかくみっちは完全な初対面での狩りでありながら、とってもDQNな剥ぎ取り厨でした(;´▽`A``


たいして攻撃もできないのに、喰らってばかりで粉塵のお世話になり~

粉塵の調合分も使い果たさせるくらいで(→o←)ゞ


とりあへず、PTってもみっちは数に含まれませんw

4人でクエに行っても実質3人です(`・ω・´)



それでもって、みっちさんという人は初対面でも態度は変えない人なのでね。


「ナイスこかし!」

とか

「ナイスカッツー(ナイスカット)」

とか

「頑張ってください」

「キャンプで待ってます」


とか、みっちキャラを知らない人にもフツーに言うんだよね。

当然こんなみっちギャグは華麗にヌルーされてたんですがw


その辺は礼儀正しくふるまうべきなんですがねぇ・・・


あ、でもさ!

アメーバニュースの何か変な恋愛講座めいた記事で、


「愛され女子は相手によって態度を変えない」


ってよく書いてるやん?!


え?意味が違うって?!


・・・・・



へいのへいのへ~い♪(^O^)/

(↑お借りしました( ´艸`))



まぁ、こんな感じでクエ失敗も多かったわけです・・・


USJのガノとか、ケロロ軍曹の親子ガノとか・・・


あの子ガノのちっちゃいこと!!ヽ(゚◇゚ )ノ



まぁっ!ちっちゃいっ(≧▽≦)


って連呼しまくってしまったんだけど、つかささんが前に記事にされていたように


「ちっちゃくてもつおいんだぞっ( ̄^ ̄)」


でした( ̄ー ̄;



つかささん企画の「裸de相撲大会」では、スタート位置が夫婦の寝室でね。


崖からジェロニモーッ!

した先に親熊がいて・・・・


みっちMH人生初(ではないと思う)出オチ(゜д゜;)


まぁ、この企画では皆がクエ失敗で、こやし持参おkになったら楽チンクリアできたんだけどね♪



楽しい企画でした( ´艸`)



あ、一緒にPTされた方々は、私とブログすらも絡んだことのない方たちだったので一応言い訳しておきます。


オフ会では乙と人様の粉塵消費者の剥ぎ取り厨なみっちでしたが、一応2GデビューでソロでG級のウカムは近接武器で倒せてます。

時間ギリギリやったけどね!


3rdではユアミぐるっぽのお題、ユアミ四面楚歌も一応クリアはしております。

三眼ぐるっぽお題の、三眼アカムもクリアはしております。

どれも時間ギリギリやったけどね!


だから何?

って感じなんだけどー( ̄_ ̄ i)


こいつ、MHやったことないんじゃね?


・・・・て思われたかもしれないので(;´▽`A``


すみませんねぇ、本当に。

あっしゅが3G購入しなくて、自分もすーぐ3Gもやらなくなって、5月からはDD(Dragon's Dogma)で覚者になってたし。


オフ会では鼻つまみ者なくらいに迷惑ばかりかけて申し訳茄子でありましたm(_ _ )m



集会所が終わってからは、また知らない人がつかささんに挨拶しに現れまして。


どちらさま?

って思ってたら、「びびさんですよ」って紹介されたんだけどみっちは「???( ゜∋゜)」


あー初めまして、たぶん知らないと思いますがなんて話てたら、DDの記事にコメント下さったホシノさんでした☆




それにしても。


リアル集会所はけっこう繁盛してるみたいで、オフ会当日は土曜ということもあってほぼ満席状態だったんじゃないかしらね?


そして何気に・・・年齢層が高めな気がしました( ´艸`)


女の子も男友達(彼氏??)に連れられて来たりとか。



またオフ会あったら参加したいですねー♪

きっと装備は今のままなーんも進歩ないと思うけど(;´▽`A``


東京行き貯金、始めなきゃ・・・



皆さんありがとうございました~