【MH3G】実はG級でした | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

予約送信ですよっと♪

この記事がUPされる頃



♪ぼくは汽車(新幹線)の中~♪



・・・・、正確には駅に向かってる途中かなw




なんだかんだと記事にし損ねてたんだけど、実はコッソリG級に昇格していたみっちですん♪


ジャックままのおいっぱい講習の度に、ァブさんにお願いしてオフ会しておりました( ´艸`)


G級昇格試験はナバル亜種だっけ?


あれはァブさんとミッチーさんに手伝ってもらい、みっちはというと2乙して水の中でモガモガしてる間にァブさんとミッチーさん2人に倒して頂きました(∩∀`*)キャッ



で、G級いってなーんもG級装備がなくてすぐ乙るから、カンタンな素材でできる防具をァブさんに検索してもらい、素材集めにひたすら「青と白の挽歌」を連戦し・・・
しあわせって何だっけ?-120920_232652.jpg
ペッコ・ウサギ・フォロギィetcのごちゃまぜ装備完成~♪

スキルは、砥石高速・切れ味+1・集中


まぁとりまこれだけあったらどうにか・・・・ねw


大剣に至っては未だ上位のままやけど;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ
しあわせって何だっけ?-120613_214306.jpg
ァブさんからお土産に鳥取ご当地アイルーを頂いたり♪


しあわせって何だっけ?-120612_132925.jpg

しあわせって何だっけ?-120710_155433.jpg
亜ぐにゃとブラキの最大がついたり☆


しあわせって何だっけ?-120920_232532.jpg
ギィギ狩猟200匹とか(゚ー゚;


しあわせって何だっけ?-120920_232558.jpg

しあわせって何だっけ?-120920_232615.jpg
ここからはユニさんが訪問してくださった時の記録だw
しあわせって何だっけ?-120920_232631.jpg

しあわせって何だっけ?-120920_232644.jpg
実は8月15日以降はまた全然ソロでもなーんもやってませんw


ユニさんとの記録がソロで消えちゃうのが嫌・・ていうのもあるけど、「誰かと狩りに行った」記録として間にソロを入れずに残したいなぁと云々・・


べっ別にDDばっかりやってた訳じゃ・・・・・



ァブさん、ミッチーさん、その節はありがとうございましたキスマーク