いよいよ明日・・・! | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

やはり台風が過ぎると、気候が更に秋らしくなってきましたね。

朝晩の涼しいことといったら♪


爽やかな青空に爽やかな風はサイコーですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでも家にいたらあっしゅが「暑いっ(`×´)」ってエアコンつけるんだけど・・・・( ̄ー ̄;




そうそう、昨日の仕事中に、先に仕事から帰ってきたあっしゅからケータイが入って


「玄関の鍵開いてるぞっ」


って( ̄□ ̄;)!!



みっちは不安症なので、その辺の戸締りは気狂ったように確認する人なんだよね。

鍵かかったか出発した後でも気になって引き返して確認したりするくらいの不安症なんだけど・・・



なで???

もうめっちゃ解りません(((゜д゜;)))


んで思わず


「ぎんはおるん?」


って聞いちゃったよ~


「ねこはおる」

っていう返事を受けて


「それやったらいいや(*´Д`)=з」


とにかく、ぎんが無事に家にいてくれたらそれで安心です(*´Д`)=з




さて、明日はいよいよ「TOKYO」へ向かいます!

はらずく(原宿)!はらずく!


まだまだ先~って思ってたけど、もう明日だよww


明日はつかささんにお会いして、夕方からは一緒に2名と合流する予定ですの(^ε^)

後で合流するお二方はまだナイショねw



初めて行く土地だから、歩きやすい靴で行きますっ

↑いざとなったらファッションより実用性を取る人