自分を武装することで得たモノ | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

自分に全く自信が持てなくて、
資格取得に入ってた時期があります

 

 

 

猛勉強して、
行政書士試験に合格

 

 


ついでに、
宅地建物取引主任者取得

 

 

行政書士試験勉強の合間に、、、

 

法学検定3級、
秘書検定2級、
簿記3級を取得

 

 

行政書士試験合格の1年後に
FP2級を取得

 

 

これほど資格を持ちましたが、
やればやるほど、
足りない気がしてなりませんでした

 

 


要するに、、、

 

 

 

資格を取得することで、
自分を武装しようとしてたんですよね

 


それが、自信につながると
カンチガイしてた

 

 

資格を山ほど取っても、
あんなに追い求めてた“自信“とやらは、
やはり持てませんでした(そりゃそーだw)

 

 

ちなみに、
当時大阪と東京で遠距離恋愛してたのですが、

 

 

とても応援してくれてた彼氏は
ワタシが合格したとたん離れていきました

 

 

ワタシが遠い存在になっていくようで
一緒に居てツラいと言って、、、(なんだソレw)

 


結局、
“自信”というものは幻想でした

 

 

今、私が思う“自信”とは、

 


丸ごとの自分を受け入れるコトが
できるかどうかなんだと思います

 

 

 

良い自分も、
悪い自分も、
情けない自分も、
アホな自分も、

 

 

 

たとえ
自分が大嫌いでも、、、

 

 

それでも、
自分を丸ごと受け入れて
生きて行くことが出来るかどうか?

 


自分を丸ごと受け入れることが出来て
初めて、人を受け入れることが出来るだと思うんです

 

 

 

自分を丸ごと受け入れてますか?

 

 

 

【関連記事:コチラも合わせてお読み下さい^^】

 

マジで大嫌い!=ホントは好き!のナゾ

 

失業し8年付き合った彼氏と別れたアラフィフが立ち直ったワケ

 

 

          

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■
売上がUPする遠隔ヒーリングのプレゼント付きです^^

売上をあげたかったら親との関係を見直しなさい!