ぐり、株主をマンキツする。 | ぐりりんぱ

ぐりりんぱ

日常のあれやこれやをゆっくりと言葉に変えていく、私の日記。

先週の土曜日のこと。

日本ハムの株主向けのイベントに参加してまいりました音譜

以前、株主の友人に連れて行ってもらって、
ハムハム・ソーセージウィンナーの美味なる世界に足を踏み入れ、
シャウ○ッセンのあまりの美味しさに衝撃衝撃!を受け、
あの日から他のソーセージを買わなくなったワタクシ。
それに加えて、それ以外の加工肉や食材も、
選べるなら日本ハム製を選んじゃってマス顔

いや、ホント。
あの日までは、どちらかと言うと、
ハム・ソーセージは好んで食べる食材ではなかったんですあせる

ただ、ぐりとぐらが大好きなので・・・汗
特にこだわりなくその日の気分と、その日のお値段で選んでましたてへ

それが、すっかり、日本ハム、シャウエッ○ンのト・リ・コニヤリ

と、なれば、次にワタクシが目指すコトはこれしかなーーーい音譜

フフ、ワタクシ、日本ハムの株主になりましたの~フラいえーい

・・・で、めでたく今年度は株主としてイベントに参加出来ましたgood
無類のハム・ソーセージ好きのぐりとぐらを引き連れ、とっとことあしあと

京セラドームの中は、写真撮影禁止です。
発売前の新製品も試食できたりするからでしょうか。

試食だけじゃなくて、株主に向けてのセミナーがあったり、
セレッソ大阪、日本ハムファイターズのイベントがあったり。


会場入ってすぐにお出迎えしてくださいましたのはアップ
1422482805859.jpgノブレ・バリエンテ・アッチェ・ロビート・デ・セレッソ
愛称ロビー。高貴で勇敢な、由緒あるセレッソ家のオオカミの息子。
ロビーの母親やじるし1422482797972.jpg「大阪のオカン」をモチーフにした、
エレガンテ・エスプレンディーダ・マダマ・ロビーナ・デ・セレッソ
愛称マダム・ロビーナ、優雅で華麗な、由緒あるセレッソ家の“オオカミの令夫人。

その他の方々。
1422482785342.jpg1422482791046.jpg

ハムリンズのキャラもいたんですが、
着ぐるみがビニール製だったので撮影意欲がわかなくってぶぅ~

セレッソ大阪のミニイベントでは、選手や監督がすぐ目の前にわーお
でもって一番嬉しかったのは、森島さんがすぐ横にいらっしゃったこときゃー

モリシーっおぉ!
ワタクシは恥ずかしくてそばにいただけなんですけど、
ぐりとぐらは一緒に写真撮ってもらってましたYAHOO!JAPANニュース

本当に小柄な方で、この体で世界と戦われたのだなぁ、と深く感動いたしました。
ワールドカップサッカーでのあのゴールサッカー、あなたのパフォーマンス、忘れませんっ。
もちろん、セレッソでの勇姿もサッカー
ホントーにしびれましたっきらきら感動をありがとう、モリシーぃ拍手♪ぱちぱち

森島さん、「いい人」が全面に出ている、本当に気さくな方でした。
日本一腰の低いJリーガー、と言われたりしていたのも納得です。
森島さんにこんな近くでお会いできるなんて、テンションアップアップ

株主になってよかったーーーーっ━━━(゚∀゚)━━━!!!