充電しています | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ずっと寝ています。
いづみどん。



二回2分位、起きて
また睡眠ぐぅぐぅ


わたしも添い寝しながら昼寝シラー



私は
荒れた自分の部屋をひたすら
片付けていますが



収納が全くないことに
いまさら気が付きましたショック!


お掃除の天才の方
どうしたら片付けられるのか
お願いします。



まずはカメラの整理真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200907301559000.jpg

私の両親は
百冊くらいのアルバムを作ってくれていましたが



アルバムが高くてそんなに買えないよープンプン



といいながら



怠けているだけ。


一応
いるものといらないものを処分。



引き出しに入れました。



はーDASH!



私の最高のワイプアウトドキドキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200907301600000.jpg



いづみどん
頑張れ長音記号1