いづみどんダウン | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

とうとういづみどん。


お疲れでダウンパンチ!



今日は
あっちゃんとぽにょちゃんとけいこちゃんとほりほーとりこちゃんと
ビーチで1日
みっこるっこまんを
遊ばせながら



交代で


波乗り
ビデオ撮影の予定でしたが



あきらめましたガーン



波がスーパー良いことを知っているだけに



久々のあきらめを



実感しています。



思えば
小さなときは



楽しい予定があると
熱をだしたり

旅行に行くと
風邪をひいたり


子供って
そんなもんだよねー。


が口癖でしたが



小学生になって
強くなったべーっだ!



小学生になって
初めての病院病院



まだまだ
夏休みは始まったばかりショック!


早く治して
遊ぼうドキドキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200907301127000.jpg



やはり
1日家にいるとなると


冷房が欲しくなるシラー



今年は
乗り越えられるかなー