今日こそ、 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日こそ、楽して、外食しようと思っていたのに、
お前作れよ的な雰囲気が。
だんなは、ご飯を作るのが大好きなので、作ってぇ~って言えば、喜んで作ってくれるけど、後片付けが普段の三倍大変になる。


おれやるぜ、みたいな動きをしたので、
やります。
やります。


さすがに、仕事でもなくて、元気なのに夕ご飯を作らせるのは、なんか、悪いことしてるみたいで、さすがに私もひける。


いそいで、トマトソースのスパゲッティときのことじゃがいものガーリック炒めと豆腐の青のりサラダを作った。


スパゲッティを茹でようと思ったら、あれーー2人分しかない。


いづみどんと私は、いづみどんが昨日、ミートソースが食べたいと言うから作ったのに、食べなかった残りを、うどんにかけて食べた。


全然イケた。
というか、おいしかった。

あれ。写真撮れてなかった。


最近は早寝だから、もうきつい。

みなさまお休みなさいませ。