12月ですね。 | 箱庭学園生徒会(仮設)

今年ももう終わってしまうのか。

いつもなら「年賀状、年賀状♪」とワクワクしている時期ですが

私喪中なんで、今回年賀状描けない;


ちょっと後に寒中見舞い作って出しますわ。

去年みたいに宅配テロにならないように気をつけます。


閑話休題。


ところでLinkedHorizonが紅白出場とな!

Revoさんが出るとか、紅白楽しみすぎ。

…でもRevoさんだけってなんか不安だな~

(陛下って元々歌うたう人じゃなくて作曲家だし)


当然、進撃の巨人ブームでなんでしょうけど

サンホラを差し置いて出場とかないわ~。

タイミング的にサンホラ最新シングルでたばっかなのにな~。

「ハロ夜」いいよ~最高だよ~。

まぁサンホラってアルバム一つで一曲みたいな

認識があるのでああ云う舞台で披露する曲となると

限られてくるな。


あのセレクトアルバムに入れたような曲から

選ぶしかないけど。それだけ聞いても

サンホラの良さって伝わらないよね?


まぁどっちにしても出るのはリンホラだ。

完全に自由への進撃の曲からでしょうけど

進撃系はちょっと歌詞のチョイスが進撃の物語と云うより

信念だったり名台詞だったり、状況だったりを

歌っているだけなのでなんとも…


個人的にはBDFFからルクセンダルクを歌って欲しい。

あっちなら女性歌手も居てRevoさんをごにょごにょ紛らわせることが

出来るんじゃないの?

まぁルクセンダルクも参加歌手によっては酷い歌唱力だがw


色々云ってもたぶん「自由への進撃」

Revoさんソロは確定だろうな…

恐いな、アイクも一応いるのかな?

でもでも、せめてリンホラのテーマは最低歌って欲しいね!

リンホラを冠して出場するわけだから

なんの為のテーマソングなのか分からないもんな。

スペシャルメドレーとからしいのでリンホラのテーマから

せめて始めてくれ、お願いぴこ魔神!



はい、現在原稿作業中です。

実は若干締め切りが怪しいので

根を詰めないといけないんですが

ちょっと現実逃避でブログ更新です。


もう既に次回予告などで、告知は出てますが

本編の始まりはあと数日後です。一週間は切ってるのか?

そのタイミングに合わせて宣伝告知イラストを

描こうとか思ってましたが、原稿で手一杯で

手が回らんよ。

多少遅れるかもだが、そのうち告知します。


では頑張りますゆえ。


最近は「ハロ夜」リピートから

「TWILIGHT HOUR」リピートになってます。

最近になってやっと開封しました。

アトリエと同時に買ってたんですけど放置してまして

あの戦闘曲とかが収録されてるのは最高です。

7拍子の曲とか格好良すぎて、シモツキーン!

いや~ゲームやってる時から

「あれ?この曲ノリノリやけど何拍子よ?」と理解しないまま

ノリノリで経験値稼ぎに戦いまくってました。

にしても「無限大クロニクル」が曲調的に最高すぎ。

神曲!と云いたいですがちょっと惜しくて惜しい。

(ごにょごにょボー●ルがイ●イチなんだよね。)


ではでは~

次回黄昏シリーズ在るか知らないですが

楽しみでなりません。

アーランドとはなんだったのか、と思わせるほど

しっかりアトリエで面白いので3が早くやりたい。