ゾイドBD-BOX | 箱庭学園生徒会(仮設)

届きました。


何故か発売一日前に;

結構まとまった金が必要なくらい高いのに

一日前に届くとは、迷惑w


今、毎日見れるなら一枚ずつ観てます。

大人になって観ると、簡単に泣けてしまう場面とかありますね。

と云うか懐かしい神曲とか流れると、グッとくるぜ。

てんてれてんてれー、てれれれれれん


早く、私の大好きなリーゼちゃんの姿を見たいぜ。

十年以上前の記憶だから、もしかしたら

「あれ?こんなキャラだったのか?」っていうがっかりな

逆サプライズになるかもしれないと不安ではあるのですが

レイヴンとラブラブしてるのみたいよ~。


にしても改めてゾイドっていいな~。

今でも好きでHMMまで買うくらい好きでいられるって

云うのはそれだけ魅力的だったんだよな~。

なんて云うかメカなんだけど生命体ってのが

良いんだと思うのよ。

生きてて、意思があって、主人公たちと心を通わす。

そう云うのって他のロボットアニメにはないよね。

ゾイドが傷つくのとガンダムが傷つくのは

全然違う。

そういう作りだから子供のときでも

必死になって観てたんだと思う。


意思がある、心があるというのはAIのロボットである

勇者系も私は実は好きであるけども、話が脱線するし

ゾイドが唯一とかの引き立ててが弱くなるから

今は黙っておこう…


さてと

少しずつでも、絵を描く時間を作って

前回のサイコジェノの時みたく

この嬉しさをリーゼちゃんの絵で表現したいぜ。


あ、そう云えばトップ絵とか云う概念

このブログないんだっけ?

こりゃPixivですな。

近々描きあがるといいな、まだ何も描いてないけど。


レイヴンも描きたいな~てかレイリーが描きたいけど

他の人みたいに良いレイリーが描けそうにないから

変化球なイラスト描くかも…。

…忙しくても、ゾイドは描くんだ、絶対に描く…よな?