皆さま、こんにちは
Hakobuneco八王子店スタッフですニコ


本日も暑くなるそうですね晴れ
体調管理に気おつけ
特に、熱中症にはおきおつけ下さい


朝、早番でお店の前に行くのは、
いつも、とてもワクワクします。

{F34EB245-0CEE-4C34-AE7C-6BD9778F1268}

ほら 
今朝も、大きなガラス窓の前で
スタッフさん、まだかな!まだかな〜
と、猫スタッフさんが待ってくれてます



{5AD21D71-061F-4FAC-B7B6-9F87570B6FE2}

お行儀良く、ちょこんと並んで待っている
ムフムフくん(左)とコアラくん

ドアを開ける音がした途端
バタバタバタ
いっせいに猫スタッフさん達は、
玄関側ドアに大移動です



{F391235F-2F68-47C5-A64D-460D04E47E94}

そして、待ちに待った
嬉しい、朝ごはんタイムです

「モグモグモグ美味しいにゃ〜」



{74944462-E1C9-4961-AD35-6B76A6E9A0ED}

お腹いっぱいになり
お顔のお手入れが終わると
猫スタッフさん達は、マッタリタイムに

ラパンくん
「僕は、マッタリするから
   開店準備、頑張ってニャー    」



{5837F2D3-438A-44E0-B210-D9C2C3B326A9}

どらすけくん
「頑張ってニャー  」


{A48EC584-31E9-4F15-B479-4A2C1DB74318}

そしてコメコちゃん
「頑張ってニャー 」とエールをくれました

こめちゃん
応援ありがと

でも〜乙女がその格好は、どうかなー
と、思ってしまう、わたくしでした^_^;



Hakobuneco昭和店のブログにも可愛い猫スタッフさんが沢山います

是非ご覧になってくださいhttp://ameblo.jp/hakobuneco/ 

 

●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●
 
                          お知らせ
 
黒猫あたま4歳以上から入店可(親御様同伴)となります

 

猫あたま平日おやつ割始めました(2時間ご利用+おやつ3つ付でなんと1500円ベル

 

 


ねこねこ猫カフェHakobunecoホームページはじめましたくぅーたんheart

お店の情報や猫スタッフの紹介などなど

両店舗の猫スタッフたちも見れちゃいますsei!!

hakobuneco.simdif.com

こちらもどうぞよろしくお願い致しますよろしくはあと