タルト | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

{4B281D27-E151-43D9-B305-D14A3571C884}

今日は今月誕生日のお客さんに頼まれてキャラメルナッツのタルト焼きました。
普段は焼いてませんが特別な日にはこんなのも焼きます。

{9AD42F00-C7B8-4BAB-9335-DE014AA85972}

今裏メニューにワインがあります。自然派メインです。欲しい方は言ってください。とりあえず今週中はあります。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごまさつまあんこ
大納言
noi
でかくるみぱん
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
ドライトマトのトナリ
チョコチップのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
焼き野菜とくるみ
キャラメルナッツとくるみ
クランベリーとくるみ
ペイザン
ナッツナッツナッツのペイザン
2種の生姜とくるみのペイザン
カンパーニュ
チーズフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。

昨日書き忘れたのですがダッチベイビーはだいたい13時過ぎくらいから作れます。注文受けてから焼くので15分くらいお時間いただきます。


今日はお昼になるまでお客さんが1人くらいしか来ませんでした笑
その後は少し来てくれましたがやっぱり最近あまりお客さん多くないようです。通ぱんのお知らせや、返信ももう少し早くちゃんとできるようにします。

明日もご来店お待ちしております‼︎
{10734954-3F32-4CC1-A668-DB8D1EC3EBB6}

サンドイッチは来月のイベント用の試作です。こちらも楽しみなイベントなんですが近くなったらちゃんとお知らせします!