あげぱん | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

{98881FC7-5B1E-467E-BF1A-6A80C4C867B4}

先週作ったあげぱんですが今週も作ろうと思っています。できる時間はその日によって違いますが午後2時くらいまでには作りたいと思っています。

{B31F1012-D072-4D53-B228-57CEF82C3ADF}

先週の日曜日作ったぺろんぱんココナッツとパイナップルですが今週はこのぺろんぱんを多めに作ろうかなと思ってます。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごまさつまあんこ
大納言
noi
でかくるみぱん
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
となり
ドライトマトのトナリ
チョコチップのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
新玉ねぎのトナリ
焼き野菜とくるみ
クランベリーとくるみ
ペイザン
ナッツナッツナッツのペイザン
2種の生姜とくるみのペイザン
カンパーニュ
チーブフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。

{14A6C930-AD0C-46A7-9D37-A9975D9FA87D}

きのこのポタージュ結構好きなのでまた作っちゃいました。なので今週もスープはきのこのポタージュです。

あ、写真はないんですがイートインメニューにダッチベイビーが仲間入りします。飲み物と一緒にどうぞ!


明日もご来店お待ちしております!